BlackLead

jQueryでタブブラウザ的な何かを作ってみましたが残念ながらChromelessではありません.QtWebKitのWebKit Bridge,つまりC++で書かれたQObjectをWebKitのJavaScriptから叩くことができる機能を使ったものです.タブ部分はdynatreeをそのまま使って,CSSをゴニョゴニョしてそれっぽく見せています.dynatreeだとitemの中にHTMLを自由に仕込むことができるので,僕の用途にもっとも近い.自力でGUI部品作るのってとても精神を害するので本当に良かった.

命名は鉛筆からの連想で,ちょっとしたメモを取りやすいものにしたいから.

ま,どこまでちゃんとやるか分からんけどねー.いままでもそうだったし,これからもきっとそうだ.